忍者ブログ
黒いiPodから始まった事件はどこへ向かうのか…。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
スポンサードリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「頼み?ふざけるな。よくこの部屋に来てくれたな。この部屋だったら、お前を殺しても誰にもばれない」
「俺を殺して何になる」
「問答無用!」
清水が蹴り上げた足に左手を出すアキラ。義手が吹っ飛ぶ。清水の蹴り上げた足のかかとがアキラの脳天に叩き落とされる。アキラは右腕で清水の脚をいなしなす。
「大怪我したとは聞いていたが、左手をなくしたのか。ざまあないな」
次々と蹴りを繰り出す清水。その速さは常軌を逸しており、アキラは防戦一方となっている。闘いながら二人は話した。
「殺すと言ったのは本気だ」
「なぜ、俺を殺す」

+ + + + + + + + + +
「名前で分かった。お前はキヨアケの者だ。天命をまっとうせず、力を持ったまま我らキヨミズから抜けたキヨアケ。お前らはクズだ!」
「天命を知っているのか?」
「雅な方々をお守りすることだ」
「雅な方々…笑えるな」
「クズが」
「あんたらキヨミズは守るべきものを見失ったんだ」
「ふざけるな」
「雅ってなんだ。今はないものだ。あんたは何も守っていない。雅な方々が現れるのを待っているのか?」
「…」
「キヨアケは守るべきものを知った」
「なに!?」
「あんたらキヨミズは神に見放された」
「神に見放されただと。では、どうしてキヨミズに力がある」
「見放されたんだ。力を封印するにも価しない。キヨアケの力は封印され、守るべきものがあるときだけその封印が解かれる」
「お前は封印を解かれたというのか」
「ああ。親父は力が封印されたままだったので、敵に殺されたよ」
「戯れ言を。神などいない!天命とは持って生まれた力を正しいことに使うことだ」
「あんたはその持って生まれた力を何に使っている?俺を殺すことに使うだけ?」
「うるさい!女一人守れなかったクズが何を偉そうに!」
「言う通りだ。俺も反省している。一人で何でもできると考えたのが間違いだった。仲間が必要だ。最近思うんだ。オヤジから聞いた話は間違いで、あんたらキヨミズは神の切り札じゃないかって」
清水の額に汗が滲んでくる。
「守るべきものを知りたくないか?」
「くだらない話ばかりしやがって。私に勝ったら話を聞いてやる」
「その言葉守れよ」
「防戦一方のお前に勝てるわけなかろうが」

---------------------------------------

つぶやいてます。Twitter @inomama2

私が書いてるブログです。よろしく!

愛のままに我がままにブログ
 映画等気ままに書いてるメイン・ブログです。

『シャッフル』
 自作の長編小説です。漆黒のiPodから始まった事件はどこへ向かうのか…。

『レボリューション・ファイアワークス』
 自作のSF小説です。奴隷階級のハナビが助けた少年はパイロキネシスを持っていた…。

『レッツ・ダンス』
 自作のフィギュアスケート小説です。ロシア・オリンピック、高橋大選手の金メダルの演技に会場全体が沸く…。

『雛菊の剣』
 自作の学園小説です。豊高の不良たちに絡まれる雛菊と陽子。雛菊は顔を見せぬ青年に救われる。屋上に残された白骨死体。彼の目的は…。

運動ダイエット
 Wii Fit Plusを使ってのダイエットをまとめています。成果出てます!

Wii Fit ダイエット ブログ
 Wii Fit Plusを使ってのダイエットの日々の記録です。

楽天ポイントを貯めよう
 楽天ポイントの獲得履歴とお得情報。

株式投資入門
 趣味でやってる株式投資の経験からこれから始めようという人に向けて書きました。

株式投資ブログ
 趣味でやってる株式投資の日々の取引状況です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛のままに我がままに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 『シャッフル』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]